ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

165日目~その2~エイプリル宅に行ってみたよ~タダだからって飲みすぎたぽお(笑)

今回はエイプリル宅にてしこたま飲み物頂いてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116161026j:plain

f:id:pawnow:20161116161027j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20161116161028j:plain

f:id:pawnow:20161116161029j:plain

f:id:pawnow:20161116161031j:plain

f:id:pawnow:20161116161035j:plain

f:id:pawnow:20161116161037j:plain

まず、コーヒー勧められてます(笑)

f:id:pawnow:20161116161038j:plain

さっそく飲む

f:id:pawnow:20161116161039j:plain

メロンソーダに

f:id:pawnow:20161116161041j:plain

缶ジュースに

f:id:pawnow:20161116161042j:plain

選んでる横でエイプリルさんは体操してました(笑)

f:id:pawnow:20161116161043j:plain

まだやってます

f:id:pawnow:20161116161044j:plain

淹れたてのコーヒー飲んでたら後ろでまだやってる

f:id:pawnow:20161116161053j:plain

頑張るなあエイプリルさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

f:id:pawnow:20161116161054j:plain

体操の後の一杯が美味しいんだって

わかるわかる~

 

 

おしまい(^O^)

 

今時期は寒いのでぽおはホットコーヒー毎日飲みます

いつも熱々が飲みたいので水筒に入れてます

 

なので口内のやけどに注意です(笑)

それが美味しくてやめられないんだよなあ

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆