ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

チーズさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はチーズさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116155938j:plain

チーズ

f:id:pawnow:20161116155940j:plain

チーズのしゃしん

f:id:pawnow:20161116155941j:plain

チーズなかべ

f:id:pawnow:20161116155942j:plain

チーズなゆか

f:id:pawnow:20161116155944j:plain

オランダなふく

f:id:pawnow:20161116155945j:plain

オランダなふく(壁掛け用)

f:id:pawnow:20161116155951j:plain

オランダのぼうし

 

 

おしまい(^O^)

 

チーズと言えばオランダだから服や帽子が開放されたんですね

 

本場オランダのチーズが食べてみたいなあ

やっぱりゴーダチーズが食べてみたい

 

トムとジェリーでよく出てくるまんまるチーズです(笑)

 

カッチカチのハードチーズですね

テレビでしか見たことなーい

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー