ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

164日目~その2~チーズ宅に行ってみたよ~穴だらけのおうちもスゴイけどやっぱりチーズよねぇ(≧∇≦)b

今回はチーズ宅にて自家製チーズをごちそうになりました(≧∇≦)b

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116155742j:plain

f:id:pawnow:20161116155743j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20161116155752j:plain

f:id:pawnow:20161116155753j:plain

f:id:pawnow:20161116155756j:plain

f:id:pawnow:20161116155757j:plain

スゴイ壁もチーズだあ

この穴はもしかしてチーズさんがかじったの?(笑)

f:id:pawnow:20161116155759j:plain

ドレドレ(..)

f:id:pawnow:20161116155800j:plain

チーズの盛り合わせだあ

f:id:pawnow:20161116155808j:plain

いい香り

f:id:pawnow:20161116155810j:plain

こんなに食べられるかなあ

f:id:pawnow:20161116155814j:plain

とっても幸せなぽおちゃんでした

 

 

おしまい(^O^)

 

みなさんはどんなチーズが好きですか?

一口にチーズと言っても色んな種類がありますね

 

ぽおはフレッシュタイプのチーズが好きです

有名なところではマスカルポーネかな

 

ティラミスが大好きなので(o^∇^o)ノ

 

モッツァレラも好きだなあ

 

美味しいチーズが食べたいと今思っているぽおでした

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!