ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

フリルさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はフリルさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116143320j:plain

けけのソナタ

f:id:pawnow:20161116143321j:plain

けけのソナタ(壁掛け用)

f:id:pawnow:20161116143322j:plain

フリルのしゃしん

f:id:pawnow:20161116143323j:plain

ゴシックなスカート

f:id:pawnow:20161116143336j:plain

むらさきめがね

f:id:pawnow:20161116143339j:plain

レースのソックス

 

 

おしまい(^O^)

 

結構開放してるのに音楽系ってまだ新たに出てきますね

まだ開放されてないのがあるんだろうなあ

 

たしか90曲以上あるはずなので

今どれくらい開放されたか気になるなあ

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~