ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

くるぶしさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はくるぶしさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116135922j:plain

ビンゴマシン

f:id:pawnow:20161116135924j:plain

ユンノリセット

f:id:pawnow:20161116135925j:plain

しょうぎばん

f:id:pawnow:20161116135926j:plain

ポーンのこま

f:id:pawnow:20161116135927j:plain

ナイトのこま

f:id:pawnow:20161116135929j:plain

ルークのこま

f:id:pawnow:20161116135930j:plain

ビショップのこま

f:id:pawnow:20161116135933j:plain

クイーンのこま

f:id:pawnow:20161116135934j:plain

しょうぎのこま

f:id:pawnow:20161116135935j:plain

くるぶしのしゃしん

 

 

おしまい(^O^)

 

ユンノリセットって何かなって思ってググったら

ユンノリ - Wikipedia

朝鮮半島に伝わるすごろくのような遊びのようです

 

まだまだ知らないいろんな遊びがありますね

 

 

王将って置物見かけることありますね

 

飾り駒といって昔から福を招く置物として飾られてるみたいですね

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!