ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

155日目~その2~リチャード宅に行ってみたよ~お風呂上がりの牛乳はやっぱりいいね(≧∇≦)b

今回はリチャード宅にてお風呂上がりに牛乳をいただいてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116133843j:plain

f:id:pawnow:20161116133845j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20161116133847j:plain

f:id:pawnow:20161116133848j:plain

f:id:pawnow:20161116133852j:plain

f:id:pawnow:20161116133853j:plain

目が可愛い

f:id:pawnow:20161116133900j:plain

いやいやいやそうじゃないだろう(笑)

f:id:pawnow:20161116133905j:plain

げたばこロッカーに靴をしまって

f:id:pawnow:20161116133908j:plain

お金払ってるとこ(笑)

f:id:pawnow:20161116133909j:plain

お風呂から上がったという体でお願いします(笑)

f:id:pawnow:20161116133910j:plain

どうよこのポーズ

f:id:pawnow:20161116133911j:plain

いいのよねぇ

こういうとこの古いマッサージいすも

f:id:pawnow:20161116133912j:plain

お花畑にいるみたいになってます(笑)

f:id:pawnow:20161116133915j:plain

牛乳飲みます

f:id:pawnow:20161116133916j:plain

リチャード宅には毎日来たいですね

 

 

おしまい(^O^)

 

温泉や銭湯には毎日行きたいぽおです

気持ちいいですもん

 

でもその後の車の運転が億劫になってしまうので

足が遠のいております

 

近場にお風呂屋さん欲しいなあ

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆