ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

どうぶつの森観光局がOPENしましたね

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

今回はどうぶつの森にとって嬉しい出来事がいっぱいだったので

いつものハッピーホームデザイナーのプレイとは違う形でお送りします(o^∇^o)ノ

 

 

まず1つ目は

どうぶつの森観光局がOPENしました

www.nintendo.co.jp

非常に可愛らしいサイトになっていますので

まだの方は見てみてくださいね

 

2つめは

とびだせどうぶつの森の無料アップデートが開始され

とびだせどうぶつの森amiibo+に

 

11月2日にアップデートできるようになりました

www.nintendo.co.jp

新キャラクターのゆうたろう、パニエルが村にいるようになったり

キャンピングカーでどうぶつたちが遊びに来るようになったり

その他いろいろ楽しいことがいっぱい

www.youtube.com

詳しくはこちらを見てみてくださいねo(^-^)o ワクワクッ

 

www.youtube.com

こちらのプレゼンテーション動画もどうぞ

 

3つめはLINEどうぶつの森スタンプ15年目のもりもりスタンプが出ました

store.line.me

今回のスタンプは前回のとは絵のタッチが違うので好みが分かれそうですね

 

 

まだまだあるんですがぽおがしびれたのだけ記事にしました

 

 

ぽおのどうぶつの森の村はずっとプレイしてないので

怖くてまだinしてません(笑)

 

あーamiiboカードが欲しいな

サンリオとコラボのamiiboカードセブンイレブンに売ってるんです

ぽお地方で探してるんですがまだ見つかってません(๑´•.̫ • `๑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~