ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

145日目~その2~トキオ宅に行ってみたよ~お米の収穫をお手伝い(≧∇≦)b

今回はトキオ宅にてお米の収穫をお手伝いしてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161015134808j:plain

f:id:pawnow:20161015134810j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20161015134812j:plain

f:id:pawnow:20161015134813j:plain

f:id:pawnow:20161015134826j:plain

お家でのんびりできそうにないけど(笑)

f:id:pawnow:20161015134829j:plain

さっそくお手伝い

f:id:pawnow:20161015134832j:plain

カカシさんも頑張ってます

f:id:pawnow:20161015134833j:plain

よいしょよいしょ

トキオさんの視線が痛い(笑)

f:id:pawnow:20161015134834j:plain

米俵ってこんなに重いんだなあ

f:id:pawnow:20161015134835j:plain

最後は新米で作ったおむすびをごちそうになりました

 

 

おしまい(^O^)

 

前回ぽおは米が苦手っていいましたが

塩おむすびはだーいすき

 

でもできたてに限る(笑)

ほんと美味しいですよねぇ

 

農家の皆様♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~