ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

144日目~その2~ナディア宅に行ってみたよ~秋だなあ(≧∇≦)b

今回はナディア宅にて秋を満喫してきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160929110732j:plain

f:id:pawnow:20160929110734j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160929110736j:plain

f:id:pawnow:20160929110737j:plain

窓の外を見てたそがれ中のナディアさん

f:id:pawnow:20160929110738j:plain

f:id:pawnow:20160929110739j:plain

f:id:pawnow:20160929110741j:plain

f:id:pawnow:20160929110742j:plain

ナディアさんも紅葉の服似合ってますね

f:id:pawnow:20160929110744j:plain

たくさんの種類のトンボがいます

f:id:pawnow:20160929110819j:plain

焚き火にあたってあったかあい

f:id:pawnow:20160929110820j:plain

なんだか楽しそうですね

f:id:pawnow:20160929110822j:plain

イスに座ってみるも

f:id:pawnow:20160929110824j:plain

やっぱり焚き火の前に来ちゃってる(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

今年はトンボあまり見かけなかったなあ

いつもならぽおにぶつかってくるくらい激しいとんぼさんが

たくさんいらっしゃったのに

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー