ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

131日目~その2~チッチ宅に行ってみたよ~チッチさんと公園でランチのお弁当食べてきました(≧∇≦)b

今回はチッチ宅にてランチのお弁当食べてきました

 

夜ですがお昼の体でお願いします(笑)

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160825101703j:plain

f:id:pawnow:20160825101705j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160825101706j:plain

f:id:pawnow:20160825101707j:plain

f:id:pawnow:20160825101708j:plain

f:id:pawnow:20160825101709j:plain

チッチさんがお弁当作ってくれました

f:id:pawnow:20160825101712j:plain

なんととたけけさんがあ

ガチのキャラ弁です

f:id:pawnow:20160825101714j:plain

もう食べる気満々のチッチさん(笑)

f:id:pawnow:20160825101715j:plain

ぽおも座ります

f:id:pawnow:20160825101716j:plain

なぜこんな感じで座ってるかって?

お弁当をベンチの横において食べたかったから

f:id:pawnow:20160825101717j:plain

のどが渇いたら水飲み場で

f:id:pawnow:20160825101719j:plain

チッチさんも一緒に

f:id:pawnow:20160825101721j:plain

いくよー

f:id:pawnow:20160825101722j:plain

美味しそうでしょ

f:id:pawnow:20160825101723j:plain

今度は外で(お昼の体でお願いします(笑))

f:id:pawnow:20160825101724j:plain

なんかいいよねぇこういうの

 

 

おしまい(^O^)

 

どうぶつの森にはチッチの他にもおサルさんキャラがいるんですが

まだ出会ったことないですね

 

とびだせどうぶつの森では駅員さんがおサルさんでしたね

 

チッチは相変わらずいちごマーブルな服着てるんですね

 

やっぱりチッチが好き・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆