ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

130日目~その1~第12回お家コンテストに参加してきました~過酷な環境で暮らす

今回は第12回お家コンテスト~過酷な環境で暮らすに参加してきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160906104918j:plain

f:id:pawnow:20160906104919j:plain

毎回恒例のたぬきち社長のその格好(笑)

f:id:pawnow:20160906104921j:plain

f:id:pawnow:20160906104922j:plain

過酷な環境で暮らす

f:id:pawnow:20160906104926j:plain

なんじゃこりゃー

f:id:pawnow:20160906105027j:plain

そしていきなりかんせ~い

f:id:pawnow:20160906105028j:plain

f:id:pawnow:20160906105029j:plain

f:id:pawnow:20160906105030j:plain

太陽がでかい

f:id:pawnow:20160906105032j:plain

しっぽがかわいい

f:id:pawnow:20160906105033j:plain

焚き火にあたってる

f:id:pawnow:20160906105034j:plain

まだあたってます(笑)

f:id:pawnow:20160906105035j:plain

f:id:pawnow:20160906105036j:plain

もしよかったら遊びに来てね

f:id:pawnow:20160906105038j:plain

f:id:pawnow:20160906105039j:plain

いつもながら不甲斐ないです(๑´•.̫ • `๑)

 

 

おしまい(^O^)

 

過酷な環境で暮らしたことってありますか?

そんな経験ってなかなか無いですよね

 

ぽおは冬にキャンプに行って

テントと寝袋焚き火で燃やしてしまい

自分で過酷な環境を作ってしまったことがありました

 

吹雪の雪の降りしきる中

タープを張って燃えた寝袋を被りずっと焚き火をして

なんとか過ごしました(笑)

 

お酒飲んでたので帰るに帰れなーいってやつです(笑)

 

それはそれで今となっては楽しい思い出です

その時は必死でしたけど(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー