ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

125日目~その2~つかさ宅に行ってみたよ~とてもきれいなプラネタリウムに感動(*'▽'*)わぁ♪

今回はつかさ宅にてとてもきれいなプラネタリウムを見てきて激感動!!

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160813085857j:plain

f:id:pawnow:20160813085858j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160813085859j:plain

すごい

f:id:pawnow:20160813085901j:plain

f:id:pawnow:20160813085902j:plain

f:id:pawnow:20160813085912j:plain

ぽおもさっそく座ります

f:id:pawnow:20160813085913j:plain

どうですかあコレ

f:id:pawnow:20160813085914j:plain

きれいでしょ

f:id:pawnow:20160813085915j:plain

つかささんと見るプラネタリウム最高です

 

 

おしまい(^O^)

 

プラネタリウムがお家で見れるなんて素敵ですよね

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) メタリックネイビー

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) メタリックネイビー

 

ぽおもこんなの欲しいなあ

 

その前にプラネタリウムのお部屋作んなきゃねぇ

家具がない部屋・・・難しい

 

そのその前に部屋片付けなきゃ(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆