ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ライオネルさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はライオネルさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160813085238j:plain

だんしようトイレ

f:id:pawnow:20160813085239j:plain

こしつトイレ

f:id:pawnow:20160813085240j:plain

スミレのスクリーン

f:id:pawnow:20160813085241j:plain

けけゴスペル

f:id:pawnow:20160813085243j:plain

けけゴスペル(壁掛け用)

f:id:pawnow:20160813085244j:plain

ライオネルのしゃしん

 

 

おしまい(^O^)

 

今回開放されたような今の男子用トイレは

前に立つと水が流れるようになっていますね

 

それから立ち去るとまた水が流れるようになっています

 

ぽおは終わるまでずっと水が流れるようにして欲しいなあって

 

ボタン式であれば終わるまで水を流しながらします

なので何度かボタン押します(笑)

 

なぜって?

はね返りが気になるからです(笑)

 

たまにあふれるトイレもあるのでそこは注意しながら(笑)

 

連日汚くてすいませんm(_ _;)m

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー