ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

115日目~その2~4ごう宅に行ってみたよ~マッサージいすにハンモックで癒やされてきました

今回は4ごう宅に行ってマッサージ椅子とハンモックで癒やされてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160722103503j:plain

f:id:pawnow:20160722103504j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160722103508j:plain

f:id:pawnow:20160722103509j:plain

f:id:pawnow:20160722103511j:plain

f:id:pawnow:20160722103512j:plain

ハンモックを説明してくれる4ごうさん

f:id:pawnow:20160722103514j:plain

このマッサージ椅子が最高なんだって

f:id:pawnow:20160722103515j:plain

さっそく座ってみました

f:id:pawnow:20160722103516j:plain

(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20160722103517j:plain

4ごうさんも

f:id:pawnow:20160722103518j:plain

この古い方のマッサージ椅子も(≧∇≦)b

いつもみんなで新しいマッサージいす取り合いになるんだって

 

ヒーローでもd(^-^)ネ!

f:id:pawnow:20160722103520j:plain

ハンモックも気持ちいい(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおの買ったハンモックもあの超絶に酔った後も

なれれば酔もなくなるかなあと思い何度かトライしましたが・・・

 

いくらかは酔の度合いも軽い感じがします

 

それでもハンモックの上で本なんて読めませんよ(笑)

 

車酔いや船酔いはほぼ縦揺れなのであれですけど

ハンモックの横揺れにはまだなれてないからなのかなあ

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!