ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

111日目~その2~ゴンザレス宅に行ってみたよ~ここで寝るって(((=_=)))ブルブル

今回はゴンザレス宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160609111219j:plain

f:id:pawnow:20160609111220j:plain

崖ですなあ(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20160609111221j:plain

そして寒い(((=_=)))ブルブル

f:id:pawnow:20160609111223j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160609111224j:plain

f:id:pawnow:20160609111225j:plain

f:id:pawnow:20160609111226j:plain

f:id:pawnow:20160609111229j:plain

f:id:pawnow:20160609111230j:plain

ちょびっとだけ似合ってません?

ツルハシを持つぽお(笑)

f:id:pawnow:20160609111231j:plain

ここってどこで寝るのって聞いたら

f:id:pawnow:20160609111232j:plain

ここにもたれかかって寝るらしいエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

 

 

おしまい(^O^)

 

もたれかかってといえば

ぽおが仕事明けにそんなに眠くなかったので

渓流釣りに行きました

 

そこそこ釣れたので

ご飯炊いて釣れたイワナにヤマメ焼いて

お味噌汁作ってお腹いっぱいになったら

 

(@゜Д゜@;)あら・・・?(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

 

木にもたれかかってうたた寝

 

目が覚めたら目があっちゃいました

数百メートル先にシカさんが・・・

シカさんもこっち見てました(笑)

 

すぐに向こうもΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!っとしたんでしょうね

ささっといなくなってしまいました

 

クマさんじゃなくてよかった(´▽`) ホッ

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!