ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

108日目~その2~たぬきち社長が自家用ジェット機見せてくれるってd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今回はたぬきち社長が自家用ジェット機見せてくれるっていうので秘密基地に潜入してきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160702134849j:plain

じゃ~ん!!

たぬきち社長の持ってるステッキがツボる(笑)

f:id:pawnow:20160702134851j:plain

オレンジのプロペラ機かっこいい

f:id:pawnow:20160702134852j:plain

そしてなぜかUFO

宇宙人さんまでいます(笑)

f:id:pawnow:20160702134853j:plain

さっそく中へ

f:id:pawnow:20160702134854j:plain

スゴイなあ

f:id:pawnow:20160702134856j:plain

ここにあるのはどれも試作品なんだって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

f:id:pawnow:20160702134900j:plain

たぬきち社長!!ここでパチパチ設計図とにらめっこ

f:id:pawnow:20160702134902j:plain

ぽおには何がなんだか☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

f:id:pawnow:20160702134903j:plain

こっそりこの辺に落書きしちゃおっかなあ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

おしまい(^O^)

 

たぬきち社長ってどんだけ大金持ちなのって自分で記事にして思っちゃったぽおでした(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~