ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

106日目~その2~ちょい宅に行ってみたよ~ぽおも猫集会に参加してきました

今回はぽおもちょい宅の猫集会ってやつに参加してきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160609103213j:plain

f:id:pawnow:20160609103215j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160609103219j:plain

すっすごい!!

f:id:pawnow:20160609103220j:plain

f:id:pawnow:20160609103223j:plain

f:id:pawnow:20160609103224j:plain

f:id:pawnow:20160609103225j:plain

グルっと回って席に着きます

f:id:pawnow:20160609103226j:plain

目の前の七輪の上のサンマがやけに美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

f:id:pawnow:20160609103228j:plain

もう釘付け(笑)

f:id:pawnow:20160609103229j:plain

そのさんまが焼けた頃

さっそく頬張りながらトークトーク

f:id:pawnow:20160609103231j:plain

楽しいね

f:id:pawnow:20160609103232j:plain

幸せいっぱいのぽおでした(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

七輪の上で焼くサンマは美味しいです

まあ七輪の上で焼いたものはなんでも美味しいですけど(笑)

 

炭ってスゴイなあって思います

今の時期は特に大活躍ですね

 

お外でバーベキュー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆