ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

99日目~その2~クマのお母さんが作るごちそうを美味しそうに見るだけのぽお(笑)

今回は森のくまさんのところに行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160603162752j:plain

でっかい鍋で何かを作っているクマの親子に会いに来ました

f:id:pawnow:20160603162753j:plain

うんうん!(^-^)

これはシチューですって

f:id:pawnow:20160603162754j:plain

美味しそうですなあ

お母さんクマはせっせと

焦げないようにかき混ぜてます

f:id:pawnow:20160603162756j:plain

子どもたちも待ち遠しそうです

f:id:pawnow:20160603162758j:plain

それにしても美味しそうですねぇ

しっかりシチューごちそうになって帰ったぽおでした

 

 

おしまい(^O^)

 

なんだかとってもシチューが恋しくなったぽおでした

今時期はアスパラが入ったシチュー美味しいです

 

トマトもいいなあ

 

前にキャンプの時シチューしようと思ってたのに

具材ほとんど忘れちゃって

ベーコンだけのシチュー食べたことあったっけなあ

 

でもね

とっても美味しかったの覚えてます

 

ベーコンいっぱい入れたからかな(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!