ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

99日目~その1~第9回お家コンテストに参加してきました~クマのごちそう

今回はクマのごちそうがお題の第9回お家コンテストに参加してきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

このお家コンテストももう9回目になるんですね

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160603162116j:plain

f:id:pawnow:20160603162118j:plain

またいつもの格好でお疲れ様ですたぬきち社長(笑)

f:id:pawnow:20160603162119j:plain

f:id:pawnow:20160603162120j:plain

クマのごちそう

f:id:pawnow:20160603162121j:plain

相変わらずおっきいねぇ

f:id:pawnow:20160603162123j:plain

特大鍋の前でパシャリッ

f:id:pawnow:20160603162125j:plain

くまのトクダイちゃんの前でもパシャリッ

f:id:pawnow:20160603162136j:plain

さっそく完成!!

f:id:pawnow:20160603162139j:plain

f:id:pawnow:20160603162140j:plain

f:id:pawnow:20160603162141j:plain

f:id:pawnow:20160603162143j:plain

もしよかったら遊びに来てね

f:id:pawnow:20160603162144j:plain

f:id:pawnow:20160603162145j:plain

f:id:pawnow:20160603162147j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

クマってぽお地方では結構出没したりするみたいです

特に今時期はクマが多く出没する時期なのです

 

ハンターさんや警察

それに役所の方などが早朝から通報が入れば現場へ行っています

 

夜中なども出没多発場所などでは見はってたりもするんです

 

みなさんお疲れ様です

 

そしてクマさん!!

山でのみ食べ物探ししてくださいね

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~