ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

95日目~その2~アンソニー宅に行ってみたよ~アンソニーさんはバラの香りが大好き

今回はアンソニー宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160129104914j:plain

f:id:pawnow:20160129104920j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160129104922j:plain

お家にはルンルン気分なアンソニーさんがいらっしゃいました(笑)

f:id:pawnow:20160129104923j:plain

こっちに来ておどろうよというので・・・

f:id:pawnow:20160129104926j:plain

踊りが古臭くないですか(笑)

f:id:pawnow:20160129104928j:plain

f:id:pawnow:20160129104932j:plain

ヾ(~O~;) コレヾ(~O~;) コレ

こういう発言が女の子の心をわしづかみにしちゃうんだなあ

f:id:pawnow:20160129104934j:plain

アンソニーさんお気に入りのバラの香りをちょくで楽しんでます

f:id:pawnow:20160129104936j:plain

ぽおはトロピカルなジュースを片手に自分によってます(笑)

f:id:pawnow:20160129104937j:plain

ずーっと嗅いでます

ずーっと酔ってます(笑)

f:id:pawnow:20160129104938j:plain

気分を変えてパイブオルガンでも・・・ぽおはひけませーん

f:id:pawnow:20160129104943j:plain

(¬д¬。) ジーーーッまだ嗅いでる

 

 

おしまい(^O^)

 

アンソニーさんのバラの香りを嗅いでる時の顔(笑)

 

ほんとに楽しいゲームをありがとう

癒やされるぅ

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!