ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

89日目~その2~ふもとっぱらでたぬきち社長とキャンプしてきたよ

今回はふもとっぱらキャンプ場でたぬきち社長とキャンプしてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160504082324j:plain

夕方にキャンプ場についてあれこれ準備していたら

暗くなってきてしまいました

f:id:pawnow:20160504082325j:plain

さっき釣った魚をさっそく焼きます

f:id:pawnow:20160504082326j:plain

暗かったのもぱあっと明るくなりました

f:id:pawnow:20160504082327j:plain

こっちでは飯盒でお米を焚きます

f:id:pawnow:20160504082328j:plain

いいね(≧∇≦)b

このぽおの顔がなんとも愛くるしい

f:id:pawnow:20160504082330j:plain

キャンプファイヤーにも

f:id:pawnow:20160504082331j:plain

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

f:id:pawnow:20160504082333j:plain

いいでしょ~

f:id:pawnow:20160504082334j:plain

薪もたくさん用意してあります

f:id:pawnow:20160504082336j:plain

まだかなまだかな~

f:id:pawnow:20160504082338j:plain

待ちくたびれてウトウトしてる(笑)

 

 

その後はしっかり美味しくいただきましたよ

焚き火して食べるお魚ってなんであんなに美味しいんだろうなあ

 

 

おしまい(^O^)

 

ふもとっぱらでキャンプするなんていいなあ

 

ぽおはふもとっぱらではしたことないです

富士山がきれいなんだろうなあ

 

ぽおはライブカメラでがまんがまん(笑)

ふもとっぱら - fumotoppara.net -

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

 

 

f:id:pawnow:20160504084958j:plain

( ̄0 ̄;アッ

もしよかったら遊びに来てね(笑)