ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

87日目~その2~ピン宅に行ってみたよ~バスケットボールもいいけど体操も(≧∇≦)b

今回はピン宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128143117j:plain

f:id:pawnow:20160128143123j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128143125j:plain

あらら

お庭にいらっしゃいました

f:id:pawnow:20160128143126j:plain

f:id:pawnow:20160128143128j:plain

f:id:pawnow:20160128143129j:plain

ジョギングするといいって聞いたんでさっそく

ワッセワッセ!!

f:id:pawnow:20160128143131j:plain

体が硬そう(笑)

f:id:pawnow:20160128143132j:plain

やっぱり硬いんだねぇ(笑)

その後ピンさんとバスケいっぱいやりましたとさ

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは学生時代陸上をしていたので体は柔らかい方です

 

入念に柔軟体操してました

今でもストレッチ感覚でやってますよ

 

真剣に外走ったりも

 

アキレス腱断裂に注意しながらね

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー