ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

85日目~その2~ドサコ宅に行ってみたよ~丸いものに囲まれた生活もいいかも(≧∇≦)b

今回はドサコ宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128141647j:plain

f:id:pawnow:20160128141652j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128141654j:plain

f:id:pawnow:20160128141655j:plain

ドサコさんは外を眺めていたのでぽおも一緒に(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20160128141656j:plain

f:id:pawnow:20160128141658j:plain

この言葉に(*ё_ё*)きゅん・・

f:id:pawnow:20160128141659j:plain

とってもぽおの気分を良くしてくれたドサコさん

f:id:pawnow:20160128141700j:plain

丸太のベンチに腰掛けてずっとはなししてました

f:id:pawnow:20160128141701j:plain

ずっと・・・

f:id:pawnow:20160128141702j:plain

お尻が痛くなったのでちょっぴり立ってみました

f:id:pawnow:20160128141713j:plain

それからまた座ってトーク(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおの部屋にある丸いものって目についたものを

書いてみようと思ったけどないもんですねぇ

 

しいて言えばというものもないです(笑)

 

みなさんは今目に付いた丸いものありますか?

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~