ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

83日目~その2~ジーニョ宅に行ってみたよ~なかよくフットサルしてきたよ

今回はジーニョ宅でフットサルしてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128140209j:plain

f:id:pawnow:20160128140211j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128140212j:plain

f:id:pawnow:20160128140214j:plain

f:id:pawnow:20160128140215j:plain

f:id:pawnow:20160128140216j:plain

f:id:pawnow:20160128140218j:plain

まるでぽおは審判みたい

服装が(笑)

f:id:pawnow:20160128140219j:plain

f:id:pawnow:20160128140220j:plain

点を決めて踊るぽお(笑)

f:id:pawnow:20160128140222j:plain

からの決めポーズ(笑)

f:id:pawnow:20160128140224j:plain

まったくフットサルしてるように見えませんけど

ちゃんとフットサルしてるんだからね(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

反対側のコートにあったテーブルサッカー気になりました?(笑)

 

むかし流行ってた気がします

 

今でも遊べるとこあるのかな

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆