ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

79日目~その2~たぬきち社長がコーヒーカップ買ったんだって!!

今回はたぬきち社長がお家にコーヒーカップ買ったから

迎えの馬車をよこすというので行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

迎えの馬車をよこすってどんだけたぬきち社長ってお金持ちなのかしら(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160405101038j:plain

じゃん!!到着

f:id:pawnow:20160405101039j:plain

たぬきち社長がお出迎えしてくれてるぅ

f:id:pawnow:20160405101042j:plain

さっそく中へ

f:id:pawnow:20160405101044j:plain

すごいねぇコレ

f:id:pawnow:20160405101045j:plain

でもコレ乗れないじゃん!!

 

たぬきち社長:そうだなも~

 

乗れるようになるといいね(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおはコーヒーカップが苦手です(笑)

 

車酔いや船酔いはなんともないんですけど

コーヒーカップ酔はかなりのもんです(笑)

 

その後乗り物に乗れなくなりますし(笑)

 

でも楽しいんですよねぇ

訓練すれば克服できるかな?

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~