ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

78日目~その2~カール宅に行ってみたよ~ヒゲはぽおにはまだ早いや!!

今回はカール宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

カールさんにヒゲをたくわえてみたら?

と勧められやってきました

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128132733j:plain

f:id:pawnow:20160128132737j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128132739j:plain

床屋さんのいい匂い

f:id:pawnow:20160128132740j:plain

f:id:pawnow:20160128132741j:plain

f:id:pawnow:20160128132751j:plain

f:id:pawnow:20160128132752j:plain

f:id:pawnow:20160128132754j:plain

さっそくカールさんがいろんなおひげを勧めてきます

これはワリオではないですか?(笑)

f:id:pawnow:20160128132755j:plain

王様かあ

f:id:pawnow:20160128132757j:plain

コレが似合うとしきりにカールさん(笑)

f:id:pawnow:20160128132759j:plain

いやいやそれほどでもと(///o///)ゞ テレテレ

f:id:pawnow:20160128132824j:plain

やっぱりぽおにはまだ早いやとやんわりお断りしました

f:id:pawnow:20160128132826j:plain

f:id:pawnow:20160128132831j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

男はおひげがあるから大変です

 

ぽおはT字のカミソリが使えません

剃り負けして血まみれになります(๑´•.̫ • `๑)

 

慣れればいいという人もいて

しばらくT字で血まみれにしながら

ワセリン塗ったりして頑張ってみたものの

いつになっても血まみれになるので諦めました

 

いろんな種類のT字のカミソリも買って試してみたんですけどね(๑´•.̫ • `๑)

 

電気カミソリで頑張ってます

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~