ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

77日目~その2~ブンジロウ宅に行ってみたよ~懐かしい家電製品がいっぱい

今回は懐かしい家電製品がいっぱいのブンジロウ宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

今日は4月1日

もう4月ですね

 

ぽお地方も暖かくなってきました

 

そしてエイプリルフールですね

みなさんはどんないい嘘付きますか?

 

ぽおは嘘がすぐバレるので嘘はつかずおとなしくしてます(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128115833j:plain

f:id:pawnow:20160128115834j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128115835j:plain

畳の香りがいい(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20160128115837j:plain

f:id:pawnow:20160128115838j:plain

f:id:pawnow:20160128115839j:plain

さっそくタンバリンで盛り上がる2人o(*^▽^*)oあはっ♪(笑)

f:id:pawnow:20160128115842j:plain

あまりにも楽しそうなのでしばらく御覧ください(笑)

f:id:pawnow:20160128115846j:plain

f:id:pawnow:20160128115848j:plain

f:id:pawnow:20160128115851j:plain

(〃^∇^)o_彡☆あははははっどんだけ(笑)

f:id:pawnow:20160128115853j:plain

二槽式洗濯機もフタを開けたり閉めたりできます

f:id:pawnow:20160128115854j:plain

f:id:pawnow:20160128115855j:plain

ブンジロウさんがまたタンバリンしようぜと誘ってきます(笑)

f:id:pawnow:20160128115857j:plain

考えるぽお(笑)

f:id:pawnow:20160128115858j:plain

ブンジロウさんの熱意に負け

f:id:pawnow:20160128115903j:plain

またまたタンバリンを叩く2人(笑)

f:id:pawnow:20160128115907j:plain

その後はちゃぶ台の前で楽しくトーク

f:id:pawnow:20160128115908j:plain

f:id:pawnow:20160128115916j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

ブンジロウさんのタンバリンしようぜと誘ってくるあのしつこさ(笑)

でもとてもおもしろかったなあ

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆