ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

69日目~その2~1ごう宅に行ってみたよ~特別に操縦席に座らせてもらっちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回は1ごう宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

こないだ大雨が降ってぽお地方に雪がなくなりました

 

でもまだまだ油断は禁物です

もう1回位たいがいこの時期大雪が降るんです

 

その雪っていうのはたちが悪くて

湿っててごっつ重いんです(๑´•.̫ • `๑)

 

雪かきが大変です

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128105357j:plain

f:id:pawnow:20160128105359j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128105400j:plain

すっすごい

f:id:pawnow:20160128105401j:plain

f:id:pawnow:20160128105403j:plain

f:id:pawnow:20160128105404j:plain

世界一かあ

でっかい夢だね

f:id:pawnow:20160128105409j:plain

座ってみました

f:id:pawnow:20160128105413j:plain

反対側もちょこんと座ってみました

f:id:pawnow:20160128105414j:plain

この通信装置がすごい

f:id:pawnow:20160128105415j:plain

触ると消えて

f:id:pawnow:20160128105418j:plain

また触るとお姉さんが出てきます(笑)

f:id:pawnow:20160128105419j:plain

1ごうさん凛々しくてかっこいい(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20160128105425j:plain

ぽおも操縦席に座らせてもらいました

f:id:pawnow:20160128105427j:plain

どうですか?

この頭(笑)

f:id:pawnow:20160128105428j:plain

良い体験をさせていただきました

f:id:pawnow:20160128105429j:plain

f:id:pawnow:20160128105431j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

1ごうさんのように

ああいう大きな物を操縦するのってすごいなあって

 

ぽおは教習所通ってる時

車を運転するって怖いなあって思いました

 

あんな大きな物をソレに乗って動かすって正直ビビりました(笑)

 

パイロットさんはやっぱスゴイっす

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~