ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

第6回おうちコンテスト~海は広いなで開放された家具をまとめてみました

今回は第6回おうちコンテストの海は広いなで開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

3月になると花粉の季節がやってきますね

もう花粉症になってる方も多いと思います

 

ぽお地方はまだまだ先ですですけどね

 

ぽおはまだ花粉症にはかかったことがないんです

 

あれってかかったことがなくても急にかかることがあるんですってね

 

1度かかると毎年続くってよく聞きますね

 

 

そばで花粉症の人を見ると切なくなります

カルピス 守る働く乳酸菌  200ml×24本

カルピス 守る働く乳酸菌 200ml×24本

 

花粉症にカルピスが効くってホントなんですかね

乳酸菌がいいのかなあ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160303101413j:plain

ひょうざん

f:id:pawnow:20160303101414j:plain

せんすいかん

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおが花粉症にかかってしまったら

すぐ病院に行くかな

 

病院には10年以上いってないから行きづらいですけどね

 

やっぱ健康が1番ですね

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~