ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

69日目~その2~第6回おうちコンテストで記念写真撮ってきました(o^∇^o)ノ

今回は第6回おうちコンテストでゲットしたアイテムの前で記念写真撮ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160303095440j:plain

大きな氷山の前でカシャリ!!

うーんいいお顔(笑)

f:id:pawnow:20160303095441j:plain

潜水艦の前でもカシャリ!!

こうみるととってもかわいい七三よねぇ(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

記念写真って大事ですよね

 

たまーに見るとその時のこと思い出されていいなあって

 

写真は大切にしていきたいぽおでした

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー