ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

69日目~その1~第6回おうちコンテストに参加してきました~海は広いな

今回は第6回おうちコンテストに参加してきたよ

海は広いなだって(o^∇^o)

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

月初めのぽおにはあまり・・・なイベントがやって来ました(笑)

 

月初めといったらね

先月の電気代がいつもの倍くらいあったんだあ

 

なんでかなあ?って

真剣に考えたら・・・

たった5分で体が変わる すごい熱刺激

たった5分で体が変わる すごい熱刺激

 

これでした(笑)

 

この本すごいんです

この通りに水で濡らしたタオルを温めて体を温めたらとても調子が良くなったんです

 

それを1日に何回もしてたら・・・

 

タオルを温めるとき電子レンジ使ってたんです

 

それが原因(๑´•.̫ • `๑)

 

先月末からストーブで温めたお湯使ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160303082858j:plain

f:id:pawnow:20160303084405j:plain

たぬきち社長!!

やっぱりその服装なのね

f:id:pawnow:20160303084406j:plain

f:id:pawnow:20160303084407j:plain

海は広いな

f:id:pawnow:20160303084411j:plain

お家のなかにいらっしゃったのは・・・

せんすいかん

ひょうざん

f:id:pawnow:20160303084413j:plain

この潜水艦っておもちゃみたいだねぇ

f:id:pawnow:20160303084414j:plain

この氷山っておっきいなあ

下の方溶けてるように見えます

f:id:pawnow:20160303084415j:plain

水を貼っただけぇ

f:id:pawnow:20160303084416j:plain

f:id:pawnow:20160303084418j:plain

f:id:pawnow:20160303084420j:plain

f:id:pawnow:20160303084422j:plain

f:id:pawnow:20160303084423j:plain

なぜか水の上をほうきで掃いてるたぬきち社長(笑)

リアルで変に見えますね

f:id:pawnow:20160303084424j:plain

f:id:pawnow:20160303084425j:plain

もしよかったら遊びに来てね

f:id:pawnow:20160303084427j:plain

f:id:pawnow:20160303084428j:plain

f:id:pawnow:20160303084429j:plain

f:id:pawnow:20160303084430j:plain

f:id:pawnow:20160303084431j:plain

f:id:pawnow:20160303084432j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

もうこのおうちコンテストも6回目になったんですね

 

早いな

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!