ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ネルソンさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はネルソンさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

今日はひな祭りですね

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

ぽおは近所のひなまつり展に行ってきました

 

いろんな雛人形があって驚きました

その地方地方で違うんですね

 

大きな竹の中にお雛様が入ってるのよかったなあ

まるでかぐや姫でした

 

写真撮影NGだとおもってカメラ持って行かなかったら

OKだったことにすっかりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

 

スマホで撮ればよかったとこれまた後悔(๑´•.̫ • `๑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128104952j:plain

にんぎょぞう

f:id:pawnow:20160128104953j:plain

バルテノンのはしら

f:id:pawnow:20160128104956j:plain

コリントのはしら

f:id:pawnow:20160128105001j:plain

マーライオン

f:id:pawnow:20160128105003j:plain

タウラスのバスタブ

f:id:pawnow:20160128105004j:plain

カプリコーンのおきもの

f:id:pawnow:20160128105007j:plain

ネルソンのしゃしん

f:id:pawnow:20160128105008j:plain

レオのちょうこく

f:id:pawnow:20160128105009j:plain

きゅうでんのかべ

f:id:pawnow:20160128105010j:plain

はいたついんのぼうし

f:id:pawnow:20160128105012j:plain

ゼブラのかさ

 

 

おしまい(^O^)

 

この中になぜか配達員のぼうしがあるんです

なんででしょ?

 

そんなこといったらなんででしょって思うことがいっぱいになっちゃうか?(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー