ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

たいへいたさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はたいへいたさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

朝礼台に上がれなかった日から1日たって

大分落ち着いてきたぽおです(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160102155406j:plain

けけサルサ

f:id:pawnow:20160102155407j:plain

けけサルサ(壁掛け用)

f:id:pawnow:20160102155408j:plain

たいへいたのしゃしん

f:id:pawnow:20160102155409j:plain

クラブのふく

f:id:pawnow:20160102155410j:plain

クラブのふく(壁掛け用)

 

 

おしまい(^O^)

 

だいぶ開放されるアイテムの数が減ってきてますよねぇ

 

寂しい限りです

 

まだまだあるはずなのでこれからもやっていきますね

 

クラブのふくを着ているたいへいたさん似合ってると思いません

 

今度ぽおにも着せてみよっと

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~