ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

54日目~その2~アイリス宅に行ってみたよ~アイリスさんにはあのイス低すぎたなあ(๑´•.̫ • `๑)

今回はアイリス宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

もう1月も後半を迎えましたね

早いなあ(๑´•.̫ • `๑)

 

ぽお地方では今週の初め辺りから学校が始まりました

 

夏休み冬休み明けというのは

行きたくなくてゆううつな人と

行きたくて*1うずうずしている人がいると思います

 

ぽおは行きたくて*2うずうず派です(笑)

 

友達や好きな人に会えるもんね

 

どちらでもない人もいるんだろうなあ

 

みなさんはどうでしたか?

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151207104832j:plain

アイリス宅到着

f:id:pawnow:20151207104833j:plain

やっぱりイスが低いよねぇ(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20151207104835j:plain

f:id:pawnow:20151207104836j:plain

後ろから脅かすぽお(笑)

f:id:pawnow:20151207104838j:plain

f:id:pawnow:20151207104839j:plain

アイリスさんはやさしいなあ

ぽおは現実でもそういうこといってくれる人がいるので

嬉しい限りです

f:id:pawnow:20151207104845j:plain

座らせてもらっちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

f:id:pawnow:20151207104846j:plain

しっくりきてますなあ(笑)

f:id:pawnow:20151207104847j:plain

次回作のマンガが描きかけになってました

f:id:pawnow:20151207104848j:plain

ずいぶん面白そうですよ

楽しみですアイリスさん(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20151207104849j:plain

f:id:pawnow:20151207104854j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

マンガや絵が描ける人は尊敬しちゃいます

 

ぽおはまったく絵心がないので(๑´•.̫ • `๑)

 

それでも中学の時は3か月だけ美術部にいた事があるんです

廃部同然みたいな感じで先輩もひとりしかいなくて

一緒に入った友達と3人しかいませんでした

 

それでも結構楽しくて近所に馬の絵を描きに行ったり

川の風景を描きに行ったりしました

 

顧問もやる気がなくやっぱり辞めちゃいました

 

今となってはいい思い出かな・・・

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

*1:o(> <)o

*2:o(> <)o