ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

51日目~その2~ふくこ宅に行ってみたよ~やっぱり露天風呂はいいね(≧∇≦)b

今回はふくこ宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

露天風呂では頭の上に必ずタオルを乗っけるぽおです(笑)

 

そして家族風呂でドキドキしてしまうぽおです(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151207095147j:plain

f:id:pawnow:20151207095148j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20151207095150j:plain

ふくこさん!!

ぼっちでベンチに座ってました

f:id:pawnow:20151207095151j:plain

f:id:pawnow:20151207095152j:plain

うれしいこといってくれるなあ

f:id:pawnow:20151207095155j:plain

話に花が咲いてます

f:id:pawnow:20151207095156j:plain

お庭の露天風呂へ行ってみます

f:id:pawnow:20151207095157j:plain

ふくこさんのもみじの傘が素敵です

f:id:pawnow:20151207095158j:plain

f:id:pawnow:20151207095212j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

露天風呂に入れるともっと素敵なのになあ

 

湯船に入ることができないんですよねぇ

 

だから温泉に入ってる感がいまいち出ないんです

 

次回作に期待かな

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆