ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

49日目~その2~ロビン宅に行ってみたよ~たまごにつつまれてても臭くないんだからねo(*^▽^*)oあはっ♪

今回はたまごがいっぱいのロビン宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

たまごといえばゆでたまご!!

 

そのまま食べても美味しいし

サンドイッチにしたらなお美味しいゆでたまご

 

ラーメンに煮玉子にして入ってたらうれしいですよね

 

そこでゆでたまごと茹でてない普通のたまごの

見分け方ご存知でしょうか?

 

テーブルの上でたまごを回転させるだけでわかっちゃいます

 

よく回るのがゆでたまご

 

ちょびっとしか回らないのが茹でてないたまごです

 

混じってしまったらお試しあれ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151206175521j:plain

今日はロビンさんが

オムライスを作ってくれて待っててくれてるとのこと

f:id:pawnow:20151206175522j:plain

たのしみぃ

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20151206175524j:plain

ロビンさんがお出迎えしてくれました

f:id:pawnow:20151206175525j:plain

新年のご挨拶でしょうか(笑)

f:id:pawnow:20151206175526j:plain

さっそく席につくと美味しそうなオムライスが

f:id:pawnow:20151206175527j:plain

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

f:id:pawnow:20151206175529j:plain

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

f:id:pawnow:20151206175530j:plain

ロビンさんが面白いものを見せてくれました

f:id:pawnow:20151206175532j:plain

たまごの

f:id:pawnow:20151206175534j:plain

マトリョーシカです(笑)

f:id:pawnow:20151206175539j:plain

ぽおも

f:id:pawnow:20151206175540j:plain

こうやって

f:id:pawnow:20151206175541j:plain

何度も

f:id:pawnow:20151206175544j:plain

遊びました

f:id:pawnow:20151206175547j:plain

これは

f:id:pawnow:20151206175548j:plain

たまご型ランプ

光ってます

f:id:pawnow:20151206175549j:plain

それからは

色々なたまごのお話で花が咲きました

f:id:pawnow:20151206175550j:plain

楽しい時間ってなんでこうも早くすぎるんですかねえ

ロビンさんは帰りもお迎えしてくれました

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!ロビンさん!!

 

 

おしまい(^O^)

 

オムライスとオムレツどっち好き?(笑)

 

いきなりすみません

 

ぽおはオムレツが好きです

 

ごはんが入っていないから(笑)

 

ごはんが苦手なのでオムレツいっぱい食べて

ごはんちょこっと食べる感じ

 

それよりもオムレツって

あのふわふわたまごが美味しいんだなあ

 

作るの難しいけどね

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!