ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

第4回おうちコンテスト~侵略者たちに参加して開放された家具をまとめてみました

今回は第4回おうちコンテスト~侵略者たちで

開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

ふと暦を見るともう4日・・・

今日か明日が仕事始めのところがおおいのではないでしょうか

 

最近ではサービス業種の方たちは年末年始休まず営業とかいって

お仕事されてますよねぇ

 

頭が下がります

 

お休み中は何もすることがなくなると外に出るしかないですもんね

 

ぽおはお家でゆっくりしてますけど

 

お正月もお仕事の方たちにo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160102161235j:plain

UFO

f:id:pawnow:20160102161236j:plain

きょだいアリ

f:id:pawnow:20160102161238j:plain

けけハリウッド

f:id:pawnow:20160102161244j:plain

けけハリウッド(壁掛け用)

 

 

おしまい(^O^)

 

きょだいアリのリアルなこと

グロテスクなことったらないですね

 

アリは苦手ではないのですが

ハッピーホームデザイナーのきょだいアリは苦手です(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~