ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

グレオさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はグレオさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

もう今日で2日なんですよねぇ

食べ過ぎ飲み過ぎには注意ですね

 

でも楽しいからお正月くらいいっか(笑)

 

みなさんは年末年始に決まってすることってありますか?

 

ぽおは年末は大掃除

普段できないというか

しないところもきれいきれいにします

 

あと31日に1年お世話になった下着なんかを

感謝しながら捨てます

 

お風呂に入って新しい下着に着替える

あっワイシャツなんかも新しくします

 

なんだか儀式みたいですね

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151206175046j:plain

ダンボール

f:id:pawnow:20151206175047j:plain

くろいにほんとう

f:id:pawnow:20151206175048j:plain

しろいにほんとう

f:id:pawnow:20151206175049j:plain

けけグルーヴ

f:id:pawnow:20151206175050j:plain

けけグルーヴ(壁掛け用)

f:id:pawnow:20151206175052j:plain

クレオのしゃしん

f:id:pawnow:20151206175053j:plain

てっこつのかべ

f:id:pawnow:20151206175054j:plain

はいきょのゆか

f:id:pawnow:20151206175058j:plain

めだつボーダーのふく

f:id:pawnow:20151206175059j:plain

めだつボーダーのふく(壁掛け用)

f:id:pawnow:20151206175100j:plain

めだしぼう

f:id:pawnow:20151206175103j:plain

こわれたかさ

 

 

おしまい(^O^)

 

グレオさんで開放されるアイテムって怪しい物ばかりですね

 

めだしぼうなんて特に(笑)

 

でもこの時期の釣りにはめだしぼうかぶると

暖かいんだから~(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪