ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

47日目~その2~グレオ宅に行ってみたよ~アジトに潜入してきました(`・ω・´)ゞ

今回はグレオさんのアジトに潜入してきたよ(笑)

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね

 

みなさん飲み過ぎ食べ過ぎていませんか?

ぽおはしこたま飲んで食べてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

お正月は朝からしこたま飲んで食べて

家族親戚みんなでWiiゲームやってました

 

amiiboフェスティバルやりたいんですけどおー

Wii U持ってない

↑致命的(笑)

 でもねでもね

桃鉄やります

 

子どもたちが寝たら

みんなで桃鉄やってます

 

めっちゃ楽しいんですけど

4人しか同時プレイできないのが

たくさん集まった時厳しいんですよねぇ

 

みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!

みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!

 

 

みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻

みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻

 

 この2本はおすすめですよ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151206174938j:plain

f:id:pawnow:20151206174939j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20151206174940j:plain

いるいるグレオさん

f:id:pawnow:20151206174941j:plain

窓越しににらまれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

f:id:pawnow:20151206174944j:plain

合言葉は?

なーんて言われてる感じかな(笑)

f:id:pawnow:20151206174946j:plain

f:id:pawnow:20151206174947j:plain

f:id:pawnow:20151206174950j:plain

こんなに近くにあるのに

f:id:pawnow:20151206174951j:plain

今頃お札の多さに驚くぽお(笑)

f:id:pawnow:20151206174953j:plain

今回のコーディネート分だっていわれて

ジェラルミンケースに入ったお金を渡そうとしていましたが

f:id:pawnow:20151206174954j:plain

きっぱり断るぽおにグレオさん困ってます

f:id:pawnow:20151206174955j:plain

ソファーでしばらく語らい

f:id:pawnow:20151206174957j:plain

グレオさんは悪い人ではないんだなあと

安心したぽお

f:id:pawnow:20151206175002j:plain

あんなにたくさんのお金を断って少し

失敗したかなあって思ったけど

また稼げばいいと思った時のぽおの顔

凛々しいですなあ

 

 

おしまい(^O^)

 

さあてまたグビグビ飲むぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪