ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ビリーさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はビリーさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 早いもので今日が30日で

当たり前ですが明日は大晦日ですね

 

大晦日だよ!ドラえもん!!

今年もやるんですか?(笑)

 

今年はいい年でした

 

こうしてこのブログを開設できたこと

 

このブログにも読者がいてくれること

 

ほんとに感謝してます

 

まだまだいっぱいいっぱいいいことあったなあって

ムフフっていましています(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151206174505j:plain

CDラック

f:id:pawnow:20151206174506j:plain

LPプレーヤー

f:id:pawnow:20151206174522j:plain

レトロなせんめんだい

f:id:pawnow:20151206174523j:plain

ビリーのしゃしん

f:id:pawnow:20151206174525j:plain

かべかけスピーカー

f:id:pawnow:20151206174526j:plain

キッチュなかべがみ

f:id:pawnow:20151206174528j:plain

いちばんぼしのふく

f:id:pawnow:20151206174529j:plain

いちばんぼしのふく(壁掛け用)

f:id:pawnow:20151206174530j:plain

バーバーなふく

f:id:pawnow:20151206174531j:plain

バーバーなふく(壁掛け用)

f:id:pawnow:20151206174533j:plain

アフロ

 

 

おしまい(^O^)

 

アフロ!!

今度かぶせてみよっと(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆