ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

46日目~その2~ビリー宅に行ってみたよ~行きつけの散髪屋さんですっかり長話(o^∇^o)ノ

今回は行きつけの散髪屋さんビリーのところで

ぽおの七三分けを整えてもらいに行ってきたよ

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

みなさんは髪切りに行く頻度ってどれくらいですか?

 

ぽおは2,3ヶ月に1回行くくらいです(笑)

 

短くカットしてもらって

クルクル回りだしたらまた行く感じです(笑)

 

長くなってくると

前回の記事にもかきましたが

髪がクルクル巻き出しちゃうので

そういう感じを活かせないかとマスターと

いろいろやってみたことがあるんですが

どうもうまくいかない(๑´•.̫ • `๑)

 

それでも今のヘアースタイルは結構気に入っているんです

 

散髪屋のマスター!!

いつもカットしづらい髪を切ってくれてありがとう

感謝してます(⌒∇⌒)

 

自分がマスターだったらほんとカットしづらいだろうなあって

思ってますからね(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151206174400j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20151206174401j:plain

ここでいつも待たされます

待ってる感じ出てるぅ(笑)

f:id:pawnow:20151206174402j:plain

待ってる間マスターはというと

お掃除してました(笑)

f:id:pawnow:20151206174404j:plain

準備出来たようです

f:id:pawnow:20151206174405j:plain

いつもの感じでお願いしました

f:id:pawnow:20151206174406j:plain

カットされてる感じ出てますね

後ろ姿もかわいいですなあ

f:id:pawnow:20151206174409j:plain

終わったらマスターがよってけと

いつも誘ってくれます

f:id:pawnow:20151206174410j:plain

そしていつもお言葉に甘えます

f:id:pawnow:20151206174411j:plain

お茶とお菓子をごちそうになりながら

f:id:pawnow:20151206174412j:plain

ずーっと楽しくおしゃべり

f:id:pawnow:20151206174414j:plain

時を忘れる瞬間です

f:id:pawnow:20151206174415j:plain

ちゃんと会計を済ませて

f:id:pawnow:20151206174416j:plain

帰ります

f:id:pawnow:20151206174417j:plain

お庭でも長話しちゃった(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

散髪屋さんのマスターって

話し好きの方が多いような気がしますね

 

そして街のことなんでも知ってる(笑)

 

いろんな情報収集は散髪屋さんでできたりしますよね

 

みなさんがいってる散髪屋さんはどんなかなあ

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆