ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

41日目~その2~夜のためこ宅に行ってみたよ~お金の管理は大変だあ(⌒^⌒)b

今回はためこ宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

ためこさんの大切なものを見せてもらいに来たんです

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151104133346j:plain

f:id:pawnow:20151104133347j:plain

カッパ姿似合うでしょー

f:id:pawnow:20151104133348j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20151104133349j:plain

ためこさんの受付姿似合ってますねぇ

f:id:pawnow:20151104133350j:plain

ATMだあ

f:id:pawnow:20151104133351j:plain

f:id:pawnow:20151104133354j:plain

f:id:pawnow:20151104133407j:plain

f:id:pawnow:20151104133410j:plain

f:id:pawnow:20151104133411j:plain

口癖のちゃりん!も似合います(笑)

f:id:pawnow:20151104133413j:plain

この柵の中へ入るにはどうすればいいんでしょうね

f:id:pawnow:20151104133414j:plain

あった

ありました

ためこさんの大切なもの(笑)

f:id:pawnow:20151104133415j:plain

f:id:pawnow:20151104133417j:plain

f:id:pawnow:20151104133418j:plain

すっごい褒められて帰ります

あのぽおの顔(笑)

後ろでためこさんは・・・(笑)

f:id:pawnow:20151104133419j:plain

カッパ姿のぽおとためこさん

ためこさんの服がこれまたかわいい

f:id:pawnow:20151104133420j:plain

たしかにひとり暮らしは不安ですよねぇ

f:id:pawnow:20151104133421j:plain

f:id:pawnow:20151104133424j:plain

これまた褒められて帰ります(笑)

ためこさん!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪う

f:id:pawnow:20151104133425j:plain

f:id:pawnow:20151104133427j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

ためこさんがいっていた最初ひとり暮らしするときの

不安ってよくわかります

 

ぽおもひとり暮らしするとき不安でしたもん

 

でも不安と同じくらい希望というかp(*^-^*)q がんばっ♪る

って思いも同時に強かったですね

 

最初の頃はほんとに食事が大変でした

何を食べるかで頭がいっぱい(笑)

ほんと母に感謝した瞬間でした

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!