ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

40日目~その2~ビネガー宅に行ってみたよ~ビネガーさんとゲームいっぱいしてきました

今回はビネガー宅というかお店に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

もうすっかり真冬ですねぇ

ぽお地方は雪が降ったり雨が降ったりしてます

 

そんな中なのにストーブの調子が悪くうなだれ気味です

相当古くてなんと20年も経っているので買い換えます

 

大事に使ってきたけどもう寿命ですね

 

ぽお宅は物持ちがいいんです

 

まあ壊れないと買わない人なんで

テレビなんて未だにブラウン管でみてますし(笑)

 

今使ってるマウスも20年以上前のだし(笑)

すっごい使いやすいんですよ

ちっちゃくて(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151207103015j:plain

f:id:pawnow:20151207103017j:plain

f:id:pawnow:20151207103018j:plain

ビネガーさんはひとり自分の写真の前で

f:id:pawnow:20151207103019j:plain

寝てました(笑)

f:id:pawnow:20151207103020j:plain

amiiboのたなをまじまじとみるぽお

f:id:pawnow:20151207103022j:plain

ビックゲームボーイo(*^▽^*)oあはっ♪さすがにでかい

f:id:pawnow:20151207103023j:plain

ディスクライターです

これってディスクシステムのソフトを書き換えるやつかなあ

だとしたら知ってる人いるかな(笑)

f:id:pawnow:20151207103024j:plain

3DSステーションです

f:id:pawnow:20151207103025j:plain

Wii Uステーションです

f:id:pawnow:20151207103026j:plain

さっそくビネガーさんと3DSでゲームすることに

ちなみにとびだせどうぶつの森やってます

良いゲームは月日が経っても楽しいものですね

 

ビネガーさんのやってやるぜって顔が(笑)

f:id:pawnow:20151207103030j:plain

f:id:pawnow:20151207103032j:plain

ステーションの裏の熱を逃がす穴まで再現してるぅ

すっすごい

 

そんなことよりやっぱり一人より二人でゲームしたほうが楽しい

2人より4人かな

f:id:pawnow:20151207103033j:plain

十分満喫したので帰ります

f:id:pawnow:20151207103034j:plain

f:id:pawnow:20151207103035j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

とびだせどうぶつの森もみんなでやればさらにたのしいですよね

 

近所の子供達とワイワイガヤガヤやりました

ぽおも子供に戻りたいと思える瞬間だったなあ

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪