ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

第3回おうちコンテスト~クッキングタイムに参加して開放された家具をまとめてみました

 今回は第3回おうちコンテストクッキングタイムで

開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

すっかりさむーござんずなあ

 

みなさんかぜひいてませんか?

 

ぽおはずっと弾いてないなあ

 

なんだかはかぜひかないもんなあ(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう(笑)

f:id:pawnow:20151207101008j:plain

とくだいなべ

f:id:pawnow:20151207101011j:plain

おおきなたまご

f:id:pawnow:20151207101012j:plain

ラグタイム

f:id:pawnow:20151207101013j:plain

ラグタイム(壁掛け用)

 

 

おしまい(^O^)

 

それにしてもとくだいなべというだけあってでかいです

 

なんだか魔法使いが使ってそうな大鍋ですね

魔法の薬品を作ってるんじゃなくて

コトコトシチューを作ってくれてるんです

↑妄想中(笑)

 

冬はシチュー美味しいですよねぇ

 

寒い時期のキャンプでは必ずっていいほど

ぽおはシチューを作ります

 

あったまるし次の日の朝も食べられます

 

あんな大鍋で作ったら美味しいだろうなあ

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~