ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

26日目~その2~できたばかりの夜のレストランへ行ってみました~バイキングっていいね(≧∇≦)b

今回は夜のバイキングレストランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

11月に入ってすっかり外は冬の匂いがしますね

てか寒いです(笑)

 

みなさんもカゼなどひかないようにしてくださいね

 

ぽおはもう何年もひいてないので

怖いんです

 

スゴイ強烈なカゼがきそうで(笑)

何年分ものすごいのが・・・笑えない(笑)

 

でもこうも考えてて

ぽおの体にものすごい強い抗体がいらっしゃってて

その方がやっつけてくれていると

 

お願いです

ぽおのいい細菌細胞までやっつけないでくださいねと

祈ったりして(笑)

 

話が完全に横道にそれましたが

今回もいってみましょう(笑)

 

f:id:pawnow:20151026104956j:plain

夜のぶらり散歩へ(笑)

f:id:pawnow:20151026104957j:plain

ココを降りてと

f:id:pawnow:20151026104958j:plain

またまた賑やかですねぇ

f:id:pawnow:20151026104959j:plain

クリスチーヌさん!!

ここは服屋ではありませんよ(笑)

f:id:pawnow:20151026105001j:plain

ぶらり散歩といいながら

目的はここ

レストランです

f:id:pawnow:20151026105003j:plain

みんなの後ろ姿がなんともかわいい

f:id:pawnow:20151026105004j:plain

いの一番にタックンさんに話しかけたい

どうしてその髪型なのか

f:id:pawnow:20151026105005j:plain

f:id:pawnow:20151026105006j:plain

ミラコさんが頑張ってるからだよね

f:id:pawnow:20151026105007j:plain

タッタックンさん!!

わかるわかりますそうなった時の気持ち(笑)

f:id:pawnow:20151026105009j:plain

何度か話しかけても

こればっかりつぶやいてるタックンさん!!

 

ぽおが後でこっそり貸してあげますからね

f:id:pawnow:20151026105010j:plain

f:id:pawnow:20151026105011j:plain

何もこだわってないんです

周りにおいただけですから(*´∇`*)

f:id:pawnow:20151026105013j:plain

f:id:pawnow:20151026105014j:plain

f:id:pawnow:20151026105015j:plain

厨房はどうかなあ

f:id:pawnow:20151026105016j:plain

チャウヤンさんのお顔

完全につまみ食いしてる顔してます

f:id:pawnow:20151026105017j:plain

キャラメルさん!!

はりきってますねぇ

f:id:pawnow:20151026105018j:plain

マリリンさん!!

深すぎます

f:id:pawnow:20151026105019j:plain

チャウヤンさん!!

ならやってくれそうです

頼もしぃ

f:id:pawnow:20151026105020j:plain

まかない料理って美味しいのよねぇ

f:id:pawnow:20151026105021j:plain

f:id:pawnow:20151026105028j:plain

バイキングですからね

ほぼほぼセルフサービスですね

f:id:pawnow:20151026105029j:plain

ちょこんとぽおも座ってみました

今度はテーブルの上に料理置いたほうがいいですね``r(^^;)ポリポリ

f:id:pawnow:20151026105042j:plain

f:id:pawnow:20151026105049j:plain

帰ります

f:id:pawnow:20151026105050j:plain

f:id:pawnow:20151026105051j:plain

f:id:pawnow:20151026105052j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

最近ではバイキングも色んな種類のお店がありますね

価格もリーズナブルなお店から高級店まで

 

ぽおはいっぱい食べるので嬉しい限りです

 

ぽおは東京で納豆の食べ放題に行ったことがあります

どうです

納豆ですよ(笑)

 

色んな種類の納豆が食べられます

納豆大好きなので素晴らしかったですね

 

あと生ハムの食べ放題もよかったなあ

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー