ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

25日目~その2~しずえさんに来て欲しくて作った夜の役所をのぞいてみましたd(*⌒▽⌒*)b

今回は夜のオフィス役所に行ってみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

しずえさん来てくれるかなあ

 

 

夜の役所って職員は深夜まで残業してること多いですよね

どこでもそうではないのかもしれませんけど

ぽおの住んでる役所ではまあ遅くまで電気ついてますね

 

役所のみなさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 

 

それでは今回もいってみましょう

 

f:id:pawnow:20151026103230j:plain

ささっ夜の役所やでぇ

f:id:pawnow:20151026103232j:plain

この階段を降りると

f:id:pawnow:20151026103234j:plain

じゃ~ん!!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

たくさんの住人たちがいますねぇ

f:id:pawnow:20151026103235j:plain

みなさん役所に用事ですかあ

f:id:pawnow:20151026103240j:plain

f:id:pawnow:20151026103236j:plain

ジョッキーがやる気なさそうに・・・(笑)

f:id:pawnow:20151026103237j:plain

まだそこにいます(笑)

f:id:pawnow:20151026103241j:plain

さてと・・・

(*'▽'*)わぁ♪キャラメルさんだあ

f:id:pawnow:20151026103242j:plain

キャラメルさん

うまく引き継ぎできてないのかなあ

探しものって大変ですよねぇ

f:id:pawnow:20151026103243j:plain

それわかるなあ

ぽおもそんな感じです(笑)

f:id:pawnow:20151026103244j:plain

あんまコン詰めないでねキャビアさん!!

キャビアさんって黒いからかしら

f:id:pawnow:20151026103245j:plain

オットォ!(・o・ノ)ノ

ジョンさんは課長席に座ってますね

お疲れ様です(o^∇^o)ノジョン課長!!

f:id:pawnow:20151026103246j:plain

なかなかそういう手紙って貰える機会ないですよね

よかったですねジョン課長!!

f:id:pawnow:20151026103247j:plain

ぜひ回覧してください

f:id:pawnow:20151026103248j:plain

ジョッキーさんは休憩室でお食事会という名の

合コン設定中みたいです(笑)

f:id:pawnow:20151026103249j:plain

2階の会議室行ってみます

f:id:pawnow:20151026103250j:plain

クリスチーヌさんが講義中です

f:id:pawnow:20151026103252j:plain

うんうん!(^-^)

f:id:pawnow:20151026103254j:plain

チッチさん素敵

f:id:pawnow:20151026103255j:plain

それに比べペーターさん

でもこの時間だもんわかります

f:id:pawnow:20151026103257j:plain

ぽおもそんな感じで会議出席してる時ありますもん

f:id:pawnow:20151026103301j:plain

コユキさんの後ろ姿・・・

斑点が苦手なぽおです

f:id:pawnow:20151026103302j:plain

クリスチーヌさんの会議って長いんですか

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですジャスミンさん

f:id:pawnow:20151026103311j:plain

f:id:pawnow:20151026103312j:plain

ということでチッチさんのとなりでぽおも聞いてみます

f:id:pawnow:20151026103318j:plain

何故かダッシュで(笑)

f:id:pawnow:20151026103319j:plain

待合席に座ってみました

キャラメルさん!!ねちゃダメ

f:id:pawnow:20151026103320j:plain

すっかり夢見てます

でも素敵な女性だと思いますよキャラメルさん

f:id:pawnow:20151026103325j:plain

ジョン課長!!

ねちゃダメです

上司がコレだからなあ(´・ω・`)ショボーン

f:id:pawnow:20151026103326j:plain

ジョン課長完全にあかんわあ

f:id:pawnow:20151026103327j:plain

職員のアカン姿をみてげんなりして帰るぽお(笑)

f:id:pawnow:20151026103329j:plain

それにしてもみなさん集まってますね

ココってもしかしてブラック企業ですか

f:id:pawnow:20151026103330j:plain

コンサートホールいいですね~

f:id:pawnow:20151026103331j:plain

ヒャクパーさん輝いてます

ぜひ今度デザインしたらライブやってくださいね

f:id:pawnow:20151026103332j:plain

f:id:pawnow:20151026103333j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおのデザインしたオフィスなかなかだったでしょ``r(^^;)ポリポリ

自分で言う(笑)

 

これでしずえさんが来てくれたらバッチリなんだけどなあ

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆