ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

18日目~その2~だいぶ変わったニュータウンの街並みをぐるっとしてきました

今回は公共事業の増築などもできるようになったので

だいぶ変わったニュータウンの街並みをグルッとしてきました

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

まだまだ公共事業の方はすべて終わってはいないのですが

始めの頃と違った街並みを見てみたくなって

お散歩に出てみました

 

それでは今回もいってみましょう

 

f:id:pawnow:20150909181308j:plain

たぬきハウジングを出てみると

入居希望者が表でにらめっこしてました

 

ニュータウンもたぬきハウジングも大人気ですね

f:id:pawnow:20150909181309j:plain

ここからの眺めいいですねぇ

学校がひときわ目立ってます

f:id:pawnow:20150909181311j:plain

ここにも何かできるんでしょうか?

斧が怖いです(笑)

f:id:pawnow:20150909181312j:plain

そのとなりにも予定地ですかねぇ

ぽおちゃん看板が読めないわけじゃないですよ(笑)

f:id:pawnow:20150909181313j:plain

ここはこれまたでっかいですなあ

f:id:pawnow:20150909181314j:plain

その横の資材置き場みたいになってるとこも

スゴイことになってます

 

ここも何かできるのかなあ?

f:id:pawnow:20150909181315j:plain

おっきいねぇ

f:id:pawnow:20150909181316j:plain

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

f:id:pawnow:20150909181318j:plain

ここの川きれいですよねぇキャラメルさん!!

無性に釣がしたいぽおでした

f:id:pawnow:20150909181319j:plain

どんなお店がいいですかねぇ

キャラメルさんならまんが喫茶なんてあったら

とっても喜びそう

f:id:pawnow:20150909181320j:plain

増築した学校の寺子屋が気になったので見学へ

f:id:pawnow:20150909181321j:plain

どっちだっけ(*'ω'*)......ん?

f:id:pawnow:20150909181322j:plain

こっちじゃなかった``r(^^;)ポリポリ

f:id:pawnow:20150909181325j:plain

入ってみると

いきなりキャロラインさん寝ちゃってます(笑)

f:id:pawnow:20150909181329j:plain

空いてる席を探すぽお

f:id:pawnow:20150909181331j:plain

あったあったと先生のところへ座る(笑)

f:id:pawnow:20150909181336j:plain

れんにゅう先生困ってます(笑)

てか後ろのクリスチーヌさんとヒャクパーさんまで

居眠りですかあ(笑)

f:id:pawnow:20150909181338j:plain

f:id:pawnow:20150909181339j:plain

ヒャクパーさん!!

寝言すごすぎです

 

ヒャクパーさんのファンクラブ

ぽお入りたいかも

f:id:pawnow:20150909181340j:plain

o(*^▽^*)oあはっ♪

クリスチーヌさん最高です

f:id:pawnow:20150909181341j:plain

キャロラインさん!!

今で寝てる親父じゃないんだから(笑)

f:id:pawnow:20150909181343j:plain

それは困り者ですねぇ

特に年配の先生になると同じ話したり多いですd(^-^)ネ!

f:id:pawnow:20150909181344j:plain

f:id:pawnow:20150909181345j:plain

れんにゅう先生!!

教え方がいいんでしょうか

 

でもイノッチさん困ってましたよ(笑)

f:id:pawnow:20150909181346j:plain

さてと・・・

仕事しよっ

 

 

今回はここまで

 

公共事業早く進めたい気持ちもあるんですが

すべての公共事業が終わってしまったら

しずえさんが役所に帰ってしまうんじゃないか

と思っててなかなかできずにいるぽおでした(笑)

 

それは仕方ないですけどねぇ

しずえさん役所やめてたぬきハウジングに来ませんかあ

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!