ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

17日目~その1~しずえさん朝からうれしい報告が!!いったい何が・・・!!

今回はアポ無しで

しずえさんが朝から来店しておりまして

 

一体何があったのかと緊張した日でした

 

ぽおのコーディネートのクレームが

役所に入ったんじゃないのかとか

かなりネガティブでした(笑)

 

それでは今回もいってみましょう

 

f:id:pawnow:20150909174652j:plain

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

f:id:pawnow:20150909174653j:plain

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

アポ無しでしずえさんが・・・

 

ぽおなんかしたかなあ(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20150909174654j:plain

おっおはようございます(´・ω・`)ショボーン

f:id:pawnow:20150909174655j:plain

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

かなりネガティブに考えていたので

嬉しさもひとしおです(笑)

f:id:pawnow:20150909174659j:plain

Σ(ёロё)ホエー!!

オフィスに

レストラン

デパートにお店・・・

すごすぎます

f:id:pawnow:20150909174701j:plain

学校の増築ですかあ

確かに1クラスっていうのは少ないですもんね

職員室なんかも作れたら・・・

それとそれと・・・

欲張りかな(笑)

f:id:pawnow:20150909174703j:plain

そんなにワタシに一任されてもなあ

ほんとスゴイことになってきてません?

f:id:pawnow:20150909174704j:plain

すぐ相談します(。-_-。 )ノハイ

f:id:pawnow:20150909174756j:plain

あまりに唐突なすごい話に

ぽおちゃん!!

しばらくあんな感じで

(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてます(笑)

f:id:pawnow:20150909174757j:plain

とりあえず通信講座でもしましょ

f:id:pawnow:20150909174758j:plain

また悪い顔のぽおがでてます(笑)

f:id:pawnow:20150909174759j:plain

音のある景色を選択しました

f:id:pawnow:20150909174800j:plain

f:id:pawnow:20150909174801j:plain

f:id:pawnow:20150909174803j:plain

コレはスゴイです

街の雑踏の音なんかを流せるようになりました

大したデザイン能力もないのに

あれもしたいこれもしたい病がでてきて

コーディネートに時間がかかりそうです(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20150909174804j:plain

しずえさーん!!

f:id:pawnow:20150909174805j:plain

学校の改築をしましょう

f:id:pawnow:20150909174807j:plain

f:id:pawnow:20150909174809j:plain

もちろんです(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20150909174810j:plain

f:id:pawnow:20150909174811j:plain

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

f:id:pawnow:20150909174812j:plain

しずえさんとタクミさんの

ナイスショットが撮れた気がしますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

これからしずえさんとデート♡デート(笑)

ぽおが勝手に思ってる

寂しいぽおです(笑)

 

 

今回はここまで

 

どんどんとできることが増えていきますね

 

オフィスはデザインするの楽しそうです

どんなのにしようかなあ

 

いやいやその前に学校の改築ですよねぇ(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー