ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

7日目~その4~お子様連れのマミィ様の土地建物と庭とお部屋をコーディネートなんだか忙しい(笑)

今回は子連れ狼ならぬ子連れカンガルーさんのマミィさん宅のコーディネート一式です

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

マミィさんの依頼から土地と建物と庭のコーディネートができるようになりました

 

これからもっともっと忙しくなりそうです

 

いやいや忙しいんじゃなく楽しくコーディネートできそうですね

 

庭のコーディネートはほんと楽しみです

 

庭にプールがほしいぽおちゃんです

 

 

それでは今回もいってみましょう

 

 

f:id:pawnow:20150901095701j:plain

そう言っていただいてとてもうれしい

 

お子様が安心して遊べるお庭だと自身持って言えます

 

なんてったって平坦ですから(*´∇`*)

 

お子様もニコニコですね

 

 

f:id:pawnow:20150901095702j:plain

これまたお子様とニコニコで同じ顔です(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150901095703j:plain

お庭にもダンボールありますもんね

 

おまかせください

 

そしてまたまたお子様と同じ顔(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150901095707j:plain

こちらこそよろしくお願いします

 

 

f:id:pawnow:20150901095709j:plain

マミィさんのご依頼は子供が遊べる庭のある家ですね

 

 

f:id:pawnow:20150901095713j:plain

ダンボールの中身はぞうさんの滑り台でした

 

かわいいなあ

 

これって滑れるのかしら

 

残念滑れませんでした(´・ω・`)ショボーン

 

 

f:id:pawnow:20150901095714j:plain

お庭には滑り台と砂場とブランコにお花いっぱいに飾りました

 

物干し竿が2個あるのがミソです(o^∇^o)ノ

 

 

f:id:pawnow:20150901095715j:plain

それではお家へレッツゴー

 

 

f:id:pawnow:20150901095721j:plain

お家の中のダンボールの中身は

 

うばぐるま

ベビーベッド

 

でした

 

 

f:id:pawnow:20150901095724j:plain

こんなかんじにレイアウトしてみました

 

なかなかいいでしょ

 

なにか忘れているような気がしてましたが出来ましたとマミィさんに

 

 

f:id:pawnow:20150901095725j:plain

あっ床を張り替えるの忘れてました``r(^^;)ポリポリ

 

 

f:id:pawnow:20150901095726j:plain

こんなかんじはどうですかねぇ

 

お子様も喜びそうじゃないですか?

 

 

f:id:pawnow:20150901095728j:plain

マミィさんできましたよおー

 

 

f:id:pawnow:20150901095729j:plain

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ完成です

 

 

f:id:pawnow:20150901095731j:plain

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

お子様もよろこんでます(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150901095736j:plain

 

 

f:id:pawnow:20150901095737j:plain

マミィさんフリフリ

 

 

f:id:pawnow:20150901095739j:plain

マミィさんこっちでもフリフリ

 

 

f:id:pawnow:20150901095747j:plain

<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ

 

 

f:id:pawnow:20150901095750j:plain

しっかり見てくれてますねぇ

 

 

f:id:pawnow:20150901095751j:plain

鏡の前で(* ̄。 ̄*)ウットリ

 

 

f:id:pawnow:20150901095752j:plain

そしてフリフリ

 

 

f:id:pawnow:20150901095755j:plain

またまた鏡の前でフリフリ(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150901095757j:plain

あれっマミィさんいない?

 

 

f:id:pawnow:20150901095758j:plain

今度は親子でブランコに乗ってます

 

 

f:id:pawnow:20150901095759j:plain

いいですなぁ

 

のほほんとしますねぇ

 

 

f:id:pawnow:20150901095800j:plain

そこまでいっていただけるなんてぽおちゃん感激

 

生まれ変わった気分かあ

 

なにか辛いことがあったんでしょうかねぇ

 

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ぽおちゃん応援しちゃう

 

 

f:id:pawnow:20150901095802j:plain

新しいアクションムカッをゲットしました

 

 

f:id:pawnow:20150901095803j:plain

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

 

 

f:id:pawnow:20150901095804j:plain

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイそれはそれはよろこんでいただけました(●´ω`●)

 

 

f:id:pawnow:20150901095805j:plain

o(*^▽^*)oエヘヘ!それほどでもお~

 

 

f:id:pawnow:20150901095806j:plain

まさか新築丸ごとコーディネートすることになるとは驚きました

 

 

f:id:pawnow:20150901095807j:plain

(゜∇゜ ;)エッ!?とうことは

 

 

f:id:pawnow:20150901095809j:plain

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 

営業ですかあ?

積極的にですかあ?

 

 

f:id:pawnow:20150901095811j:plain

売り込みをかけ広告もだすんですかあ?

タクミさんが夢広がってます(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150901095812j:plain

そういうことをホンマさんに相談してみるって

ホンマさんっていったい何者なんでしょうか?

 

 

f:id:pawnow:20150901095813j:plain

( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

 

終わりましたか(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150901095814j:plain

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

 

 

f:id:pawnow:20150901095815j:plain

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

 

 

f:id:pawnow:20150901095819j:plain

そういえば今日はいろいろ忙しかったかもです

 

でも楽しかったですよ

 

 

f:id:pawnow:20150901095821j:plain

お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

 

 

 

吹き出しコーナー

f:id:pawnow:20150901095822j:plain

ムカッ

 

タクミさんもケントさんも驚いてます(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150901095826j:plain

マミィさんのことが気になったのでこれから行ってみることにします

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

今回から土地と建物が選べるようになりました

 

土地を選ぶときにタップすれば天候や季節が変更できます

 

雨にしたり雪にしたり今時期のように秋にしたりして

お庭や風景をガラリと変えられる様になりました

 

あとお庭もコーディネートできるようになり

木を植えたり花を植えたりブランコなんかも設置できるようになりました

 

華やかになっていいですよお

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆