ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ハッピーホームデザイナー~番外編~オープニングがかわいくてしょうがない

 みなさん楽しくハッピーホームデザイナープレイしていますか?

管理人は毎日キュンキュンになってプレイしていますよ

 

 

こんにちは管理人です

 

 

今回は一番初めにプレイしてキュンとしたそしてかっかわいいってなったところを番外編としてまとめてみました

 

それはねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

オープニングです

 

それではいってみましょう

 

 

f:id:pawnow:20150814150007j:plain

一番最初の初日のオープニング画面

たぬきハウジングのみなさんがお店の前で並んでいますね(*ё_ё*)きゅん・・

しばらく見ていると

 

 

f:id:pawnow:20150814150009j:plain

ケントさんがポーズを決めます(*ё_ё*)きゅん・・

それをみてタクミさんだけが笑顔で拍手をしてハートマークの吹き出しが

そこで管理人も(*ё_ё*)きゅん・・

 

 

f:id:pawnow:20150814150010j:plain

タクミさんも満面の笑みでポーズ(*ё_ё*)きゅん・・

 

 

f:id:pawnow:20150814150011j:plain

たぬきち社長もポーズ

みんな笑顔で拍手(*ё_ё*)きゅん・・

 

 

f:id:pawnow:20150814150012j:plain

その後みんなお店に入っていくのでした(*ё_ё*)きゅん・・

 

 

f:id:pawnow:20150814150035j:plain

2日目からはたぬきハウジングの新人社員になったぽおも登場します(*ё_ё*)きゅん・・

 

 

f:id:pawnow:20150814150036j:plain

たぬきち社長ポーズをとるとみんなで社交辞令?

たぬきち社長ごめんなさい

みんなで拍手(*ё_ё*)きゅん・・

 

 

f:id:pawnow:20150814150038j:plain

新人ぽおもお辞儀していますね(*ё_ё*)きゅん・・

 

 

f:id:pawnow:20150814150039j:plain

ホンマさんのくしゃみでみんながそんな顔(*ё_ё*)きゅん・・

 

 

f:id:pawnow:20150814150047j:plain

ホンマさんの顔(笑)

何かに驚いたの?(*ё_ё*)きゅん・・

 

 

f:id:pawnow:20150814150051j:plain

タクミさんのにっこりポーズ(*ё_ё*)きゅん・・

 

 

f:id:pawnow:20150814150053j:plain

新人ぽお以外お辞儀してます(*ё_ё*)きゅん・・

ぽおはワンテンポずれただけと申しております

 

 

f:id:pawnow:20150814150054j:plain

ホンマさんのくしゃみでみんなのそんな顔(*ё_ё*)きゅん・・

特にぽおとタクミさんひどすぎ(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150814150055j:plain

ホンマさんのリアクションに一同驚いています(*ё_ё*)きゅん・・

 

 

f:id:pawnow:20150814150058j:plain

そしてたぬきハウジングに入っていくのでした

 

 

オープニングから管理人を(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・たぬきハウジングのみなさんがさせてくれますよ

みなさんもすぐプレイしたいでしょうがグッとこらえて見てみてくださいね

 

 

では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆